週刊はてな バックナンバー

はてなブックマーク、はてなブログなどを提供する、株式会社はてなのメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを掲載します。

最新のバックナンバーは、週刊はてなブログの「週刊はてな」カテゴリーに掲載しています。

フルルKansaiキャンペーン&はてなアンテナオプション登場!

?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
人力検索サイト はてなからのお知らせです http://www.hatena.ne.jp/
発行日:2004年1月30日 発行者:有限会社はてな info@hatena.ne.jp
?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
こんにちは、はてなです。1月最後の金曜日です。2月は節分、バレンタインな ど行事が盛り沢山ですね。はてなからも季節を感じるお知らせです。
はてなダイアリーを搭載した兄妹サイト http://www.fururu.net/ □ 「フルルKansai」がバレンタインキャンペーンを実施!2/2~2/15
~フルル日記を書いてPSXPSX DESR-5000)&DVDソフトを当てよう!~
昨年12月18日にリニューアルしたフルルKansaiは、はてなダイアリーエンジン とはてなアンテナの一部機能を搭載したポータルサイト。関西を中心とした生 活情報をはじめ、ユーザーによる日記やキーワードリンク機能で話題を集めて います。
フルルKansaiでは、バレンタインに大切な人と暖かい時を過ごしてもらおう と、2月2日(月)から2月15日(日)の期間、バレンタインキャンペーンを実 施します。バレンタインのエピソードをフルル日記に書いてキャンペーンに応 募した方に、抽選で話題のPSXPSX DESR-5000)&DVDソフトが1名様に、フ ルル特選恋愛映画DVDソフトの中から希望作品が10名様に、図書カードが20名 様に当たります。
フルルKansai」は関西の情報が中心ですが、居住地域に関係なく利用可能。 登録は、メインユーザーの主婦の方だけでなく、高齢の方から小学生まで、年 齢、性別に関わらず家庭生活を大事にしている方ならどなたでも大歓迎。旅行 に、仕事にフルルKansaiで関西情報をチェックするため利用しているユーザー も多く、「フルル日記で日々の生活が潤いを増した!」という人も増加してい ます。「フルルKansai」、皆さんもどうぞご利用ください!
フルルKansaiのページはこちら http://www.fururu.net/
はてなアンテナからのお知らせです □ アンテナに有料オプション(月額120ポイント)ができました
有料オプションで何ができるの? その1)ヘッダ(上部にあるはてなロゴなどのメニュー)を非表示にできます その2)広告(上部にあるテキスト広告)を非表示にできます その3)アンテナへの登録ページ上限が2000ページにアップします ※ ・・・以上の3つ全てがご利用いただけます。
※これまではてなアンテナのページ登録上限は1000ページでしたが、有料オプ ションの開始を機に、無料サービスご利用時の新規登録は200ページまでと させていただきます。現在ご登録いただいているページ数が200ページ以上の 方でも、そのままの登録ページ数でご利用いただけますが、新規のページ登録 ができなくなります。ご了承ください。
有料オプションの申込みはどうやって? ご自分のアンテナの設定画面を開いてみてください。新たに有料オプションの コーナーができました。こちらでお申込みいただけます。
?オプション費用はいくら?どうやって払うの? 毎月、120ポイントをはてなポイントでお支払いいただきます。お申込みと同 時にその日から一ヶ月分のオプション費用がお持ちのはてなポイントから差し 引かれます。ポイント残高が足りない場合は下記ページにてご購入ください。
はてなポイントの購入ページはこちら↓ http://www.hatena.ne.jp/order
詳しくはヘルプ「はてなアンテナ有料オプション」をご覧ください。 http://a.hatena.ne.jp/help#option
はてなでは今後、アクセス解析サービスの設置など、ますます便利にご利用い ただけるオプションの拡充を予定しています。どうぞご期待ください。
■ 「はてなダイアリーブック」好調です!あなたも日記を本にしませんか?
はてなダイアリーでこれまでに書いた日記を書籍にできる「はてなダイア リーブック」作成サービス(有料)。1月23日のサービス開始以来、たくさん のご注文を受け、出足好調です。
お申込みはとても簡単。日記にしたい期間や希望する表紙の色(ヘッダの15色 から選べます)、冊数などを明記してはてなまでメールするだけ。サンプル PDFもチェックでき、価格も1冊1600円からとお手頃です。お支払いは、はてな ポイントによる引き落としとなります。
はてなダイアリーブックについて詳しくはこちら http://www.hatena.ne.jp/info/hatenadiarybook
はてな 利用規約改訂のおしらせ
本日、はてな利用規約の一部を改訂いたしました。改訂箇所は、はてなポイン トの購入限度、保有限度についてです。詳しくは、「はてな利用規約(7)利用 料金について」第3項、第9項をご参照ください。
はてな利用規約はこちら http://www.hatena.ne.jp/help/rules
はてなからのお知らせメールの購読停止は・・・ ユーザー情報変更ページにて購読停止作業をおこなってください。 = http://www.hatena.ne.jp/register?mode=change
はてなへのお問い合わせは E-MAIL: info@hatena.ne.jp URL: http://www.hatena.ne.jp/ URL: http://a.hatena.ne.jp/ URL: http://d.hatena.ne.jp/