週刊はてな バックナンバー

はてなブックマーク、はてなブログなどを提供する、株式会社はてなのメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを掲載します。

最新のバックナンバーは、週刊はてなブログの「週刊はてな」カテゴリーに掲載しています。

はてな100万PV&アンテナ検索機能搭載!

?-------?-------?--------?-------?-------?-------?-------?-------?
人力検索サイト はてなからのお知らせです http://www.hatena.ne.jp/
発行日:2002年6月5日 発行者:有限会社はてな info@hatena.ne.jp
?-------?-------?--------?-------?-------?-------?-------?-------?
はてな100万ページビュー達成しました!◆ ◆人気急上昇中!はてなアンテナに検索機能が付きました◆
~おかげさまで、はてな100万PV!  人力検索サイトはてなはてなアンテナでますます元気に運営します~
こんにちは。はてなです。おかげさまで本日、ホームページのアクセスにおい て100万PV(ページビュー)を達成しました!昨年7月のサービス開始以来、秋 のページリニューアル、ポケットはてなビジネスはてなの登場、はてな質問 箱、はてなアンテナなど様々なサービスを増強して参りました。今後も、皆様 のお役に立つ人力検索サイトとしてサービスアップに努め、オリジナリティあ ふれる多彩なコンテンツ提供に励んで参ります。
~ユーザー登録急増中のはてなアンテナに新機能追加。  これはすごい!検索機能の登場で、ますますパワーアップ!~
お気に入りサイトの更新状況をあなたの代わりにまとめてチェックする「はて なアンテナ」。サービス開始から早くもネットサーフィンの達人や人気サイト 運営者などからの口コミ等により人気が急上昇。登録数、アクセス数が連日増 加しています。そんなアンテナに新たな機能「検索機能」が搭載されました。
???アンテナの検索機能ってなに???
はてなアンテナのトップページをご覧ください。ページ上部に検索窓が登場し ました。ここから、アンテナが更新チェックした全ページのキーワード検索が できます。また、ユーザー各自のアンテナページにも検索窓があり、ここから はご自分の登録したページの最新の内容からキーワード検索ができるのです。
???何がすごいの???
常に最新のページから検索できるので、例えば本日のニュースなど新鮮な情報 がいちはやく検索できます。他の一般的な検索エンジンではチェックできな かった新しいキーワードでも、はてなアンテナなら探せる、見つけられる!! そんなすごい機能なんです。どうぞ一度お試しください!
★人気の公開アンテナ、紹介しています★
はてなアンテナトップページでは、現在、公開中のユーザー作成アンテナペー ジでアクセス数の多い人気ページランキングをご紹介しています。あなたもご 自分のおすすめサイトを集めたアンテナページを公開してみませんか?
はてなアンテナのトップページはこちら! = http://a.hatena.ne.jp/
◇おわび◇
6月4日午前8時から11時頃にかけて、サーバーの増強作業を緊急実施したため、 はてな並びにはてなアンテナが断続的に停止いたしました。アクセスいただい た皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
はてなアンテナはてな登録ユーザーなら今すぐ登録できます。ご利用は無 料。どうぞこの機会にはてなアンテナをご利用ください。
はてなからのお知らせメールの購読停止は・・・ ユーザー情報変更ページにて購読停止作業をおこなってください。 = http://www.hatena.ne.jp/register?mode=change
はてなへのお問い合わせは E-MAIL: info@hatena.ne.jp URL: http://www.hatena.ne.jp/ URL: http://a.hatena.ne.jp/