週刊はてな バックナンバー

はてなブックマーク、はてなブログなどを提供する、株式会社はてなのメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを掲載します。

最新のバックナンバーは、週刊はてなブログの「週刊はてな」カテゴリーに掲載しています。

はてなアンテナ新機能&プレゼントのお知らせ

?-------?-------?--------?-------?-------?-------?-------?-------?
人力検索サイト はてなからのお知らせです http://www.hatena.ne.jp/
発行日:2002年7月23日 発行者:有限会社はてな info@hatena.ne.jp
?-------?-------?--------?-------?-------?-------?-------?-------?
はてなアンテナに「おとなり検索」機能が新たに登場!◆ ◆プレゼントキャンペーン、雑誌掲載のお知らせ◆
こんにちは。はてなです。暑さ厳しい毎日!みなさんはどんな風に今年の夏を 過ごされていますか?今日は、人気上昇中のはてなアンテナに新たな機能が加 わったので、そのご紹介です。ますます魅力が増えたアンテナをどうぞ便利に 使いこなしてくださいね。
**似ているアンテナを探せば新たな発見が!「おとなり検索」登場**
アンテナページに「おとなり検索」が登場!クリックすれば、そのアンテナに 登録しているサイトと同じサイトを複数登録しているアンテナの一覧が表示さ れます。「自分の趣味と似ているアンテナ」を発見できたり、「興味があるの に知らなかったサイト」が発見できたり、そんな新たな楽しみ方が可能です。
◎表示されたアンテナをさらに「おとなり検索」すれば、またまた新たな発見 が・・・(止まらなくなる?)どうぞあなたなりの「ご近所めぐり」を楽しんで くださいね。
**「このサイトを登録しているアンテナは?」矢印マークをクリック**
アンテナに表示されたサイトのタイトルの右端に小さ~な矢印が付きました。 これをクリックすれば、そのサイトが登録されているアンテナの一覧が表示さ れます。そのサイトの注目度をチェックしたり、同じサイトに興味を持つ人が どれだけいるか、そんなチェックが可能です。
◎アンテナの検索結果にも矢印が付いています。検索結果のサイトを含んだア ンテナも知ることができるようになりました。チェックしてみてください!
※「アンテナ」「詳細」モードでご利用可能。「シンプル」では使えません。
◇◆「ネットランナー8月号」にはてなアンテナが紹介されました◇◆
インターネット活用誌「ネットランナー」8月号(発行:ソフトバンクパブ リッシング(株))の掲載企画:「はてなアンテナで最新情報をチェックせ よ!」(見開き2ページ企画)という記事名ではてなアンテナが紹介され、大 きな反響がありました。同誌は現在発売中です。どうぞご覧ください。
◆◇ご存知ですか?デジカメが当たるはてなプレゼントキャンペーン◆◇
はてなに質問するだけでデジカメ抽選権がゲットできるはてなプレゼントキャ ンペーン、もうご参加いただけましたか?8月1日からは、はてなアンテナ新規 開設ユーザーもプレゼント対象になります。どうぞこの機会にはてなに質問、 もしくはアンテナを作ってデジカメをねらってください!
☆詳しくは下記プレゼントキャンペーンページをご覧ください。 = http://www.hatena.ne.jp/info/02/campaign
→アンテナ人気上昇中!はてなアンテナはてな登録ユーザーなら今すぐ登録 できます。ご利用は無料。どうぞ今すぐはてなアンテナをご利用ください!
はてなアンテナのトップページはこちら! = http://a.hatena.ne.jp/
はてなからのお知らせメールの購読停止は・・・ ユーザー情報変更ページにて購読停止作業をおこなってください。 = http://www.hatena.ne.jp/register?mode=change
はてなへのお問い合わせは E-MAIL: info@hatena.ne.jp URL: http://www.hatena.ne.jp/ URL: http://a.hatena.ne.jp/