週刊はてな バックナンバー

はてなブックマーク、はてなブログなどを提供する、株式会社はてなのメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを掲載します。

最新のバックナンバーは、週刊はてなブログの「週刊はてな」カテゴリーに掲載しています。

はてな二周年&広告掲載のお知らせ

?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
人力検索サイト はてなからのお知らせです http://www.hatena.ne.jp/
発行日:2003年7月14日 発行者:有限会社はてな info@hatena.ne.jp
?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
はてなサービス開始二周年7/15&会社設立二周年7/19◇ ◆はてな、新規広告掲載のお知らせ◆ ◇障害によるアクセス不具合のおわび◇
こんにちは、はてなです。梅雨あけが待ち遠しいこの頃、皆さんは夏バテ防止 策、どうされていますか?はてなスタッフは早寝早起きで頑張っています!
はてな 7/15サイトオープン&7/19会社設立記念日を迎えます □ おかげさまで、サイトも会社も元気に2歳になるんです!
はてなでは、2001年7月15日に「人力検索サイトはてな」をオープンし、同月 19日に有限会社はてな(代表・近藤淳也)を設立。以来、「はてなアンテナ」 「はてなダイアリー」も加わり、サイトはたくさんの皆様にご利用いただきな がら、成長を続けています。おかげさまで、明日、サービス開始から二周年。 そして19日には会社設立二周年を迎えます。これからもサービス増強を図りな がら、皆様にとって便利で快適なサイトを目指して参ります。
はてなはてなアンテナはてなダイアリー □ 新たに広告掲載をスタートします
本日より、はてなのトップページならびにアンテナページにおいて、新たにバ ナー広告を掲載いたします。また、質問通知メール、アンテナ更新通知メール 等への掲載スタイルが一新します。近日中には、はてなダイアリーキーワード ページへのミニ広告の掲載を開始いたします。少しカラフルになったはてなで 気になる広告と出会ったら、ぜひクリックしてみてくださいね。
■ サーバー障害によるサービス停止のおわび  □ メンテナンスにご協力ありがとうございました
ここ数日、サーバー障害によりはてなの各サービスにアクセスしにくい状況が 発生しており、それに伴う緊急メンテナンス等でユーザー様には大変ご不便を おかけし誠に申し訳ございませんでした。はてなでは、今回の障害を受け、よ り安定した運用で皆様に快適にご利用いただけるよう、サーバーの増強を図っ てまいりたいと思います。ご理解いただきますようお願いいたします。
はてなからのお知らせメールの購読停止は・・・ ユーザー情報変更ページにて購読停止作業をおこなってください。 = http://www.hatena.ne.jp/register?mode=change
はてなへのお問い合わせは E-MAIL: info@hatena.ne.jp URL: http://www.hatena.ne.jp/ URL: http://a.hatena.ne.jp/ URL: http://d.hatena.ne.jp/