週刊はてな バックナンバー

はてなブックマーク、はてなブログなどを提供する、株式会社はてなのメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを掲載します。

最新のバックナンバーは、週刊はてなブログの「週刊はてな」カテゴリーに掲載しています。

はてなダイアリー有料オプションできました

?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
人力検索サイト はてなからのお知らせです http://www.hatena.ne.jp/
発行日:2003年11月27日 発行者:有限会社はてな info@hatena.ne.jp
?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
こんにちは、はてなです。今朝、コンビニのレジでくじ引きをしたらウーロン 茶が当たりました。出社してみんなに自慢したのですが、2時間後にスタッフの Dくんもお菓子を当てました。すこし喜びが薄れた秋の午後です。
はてなダイアリー有料オプションができました 
この度、はてなダイアリーの便利なオプション機能をご利用いただける「はて なダイアリー有料オプション」の提供を開始しました。
有料オプションで何ができるの?
その1)ヘッダ(上部にあるはてなロゴなどのメニュー)を非表示にできます その2)キーワードの自動リンク機能をなくすことができます その3)大きい画像(長辺300ピクセルまで)がアップロードできます その4)アクセスカウンターがつけられます ・・・以上の4つ全てがご利用いただけます。
はてなでは、今後もますます便利にご利用いただけるオプションの拡充を予定 しています。皆さんのご意見も随時募集しますので、どうぞ「こうすればもっ と使いやすい」といったご要望をはてなまでお寄せください。
有料オプションの申込みはどうやって?
ご自分の日記の設定画面を開いてみてください。新たに有料オプションのコー ナーができました。こちらでお申込みいただけます。
?オプション費用はいくら?どうやって払うの?
毎月、180ポイントをはてなポイントでお支払いいただきます。お申込みと同時 にその日から一ヶ月分のオプション費用がお持ちのはてなポイントから差し引 かれます。ポイント残高が足りない場合は、下記ページにてご購入ください。
はてなポイントの購入ページはこちら↓ http://www.hatena.ne.jp/order
詳しくはヘルプ「はてなダイアリー有料オプション」をご覧ください。 http://d.hatena.ne.jp/help#option
はてなダイアリー、他にもこんな機能ができました
その1)プライベート設定時のメッセージ表示機能
日記をプライベート設定にしている時、閲覧許可をしていない方がアクセスし た場合にご自分の連絡先等を表示できるようになりました。
その2)コメントを拒否したいユーザーの設定
はてなユーザーだけがコメントを入力できる「ユーザー」モードの際に、コメ ントを拒否するユーザー名を指定できるようになりました。
どちらもご自分の日記の設定画面より設定していただけます。
■おもしろ日記、おすすめクラブなどを紹介してください!
はてなダイアリーで書かれている面白い日記やすぐれた表現の日記、また、お すすめしたいはてなダイアリークラブをご紹介ください!はてなスタッフが選 ばせていただき、このリリースで随時ご紹介します。自薦他薦問わず! info@hatena.ne.jp までお待ちしています。
はてなからのお知らせメールの購読停止は・・・ ユーザー情報変更ページにて購読停止作業をおこなってください。 = http://www.hatena.ne.jp/register?mode=change
はてなへのお問い合わせは E-MAIL: info@hatena.ne.jp URL: http://www.hatena.ne.jp/ URL: http://a.hatena.ne.jp/ URL: http://d.hatena.ne.jp/