週刊はてな バックナンバー

はてなブックマーク、はてなブログなどを提供する、株式会社はてなのメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを掲載します。

最新のバックナンバーは、週刊はてなブログの「週刊はてな」カテゴリーに掲載しています。

はてなブログ2013新春キャンペーン開始!ブログを書いてお年玉をゲットしよう!


?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
はてなメールマガジン 『週刊はてな』 http://www.hatena.ne.jp/
発行日:2013年1月10日号 発行者:株式会社はてな
バックナンバー http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/archive 
?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?

~ はてなブログ2013新春キャンペーン開始!   5,000円分のQUOカードやオリジナルステッカーを当てよう! ~

あけましておめでとうございます。はてなです。お正月はいかがお過ごしでし たか?2013年も、どうぞはてなをよろしくお願いいたします!

★☆ お題「2013年にやりたいこと」を書いてお年玉ゲット! ☆★
今年、はてなで提供するブログサービスは開始から10周年を迎えます。1/23に 正式版となるはてなブログでは、楽しいお年玉キャンペーンが始まりました。
気持ちも新たにスタートできる一年のはじまり。何かいいことないかな~? そこで、ブログに新年の抱負を書いて、(ついでに)運だめししませんか?
運よく抽選で当たった方には・・・
『5,000円分のQUOカード』を10名様にプレゼント!!
応募はかんたん!はてなブログはてなダイアリーに、応募用のキーワード、 「2013年にやりたいこと」を投稿し、新年の抱負をお書きください。

★☆ はてなブログステッカーが当たるダブルチャンスも ☆★
キャンペーンページをブックマークして応募された方の中から抽選で10名様に はてなブログステッカーをプレゼントします!
詳しくは、キャンペーンページをご覧ください。

はてなブログ2013新春キャンペーンページ → http://htn.to/DrfSZB

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★Hatena Weekly Topics★ 今週のトピックス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ より見やすく、綺麗なデザインで、新鮮な情報を。  はてなブックマークのトップページとカテゴリページをリニューアル ◆
→ http://htn.to/6d3jBe
トップページは、大幅にデザインリニューアル。モダンで見やすく、綺麗な 情報と画像の配置に、ついゆっくり眺めてしまいそうです。
iPadなどタブレット型の端末とも相性ばつぐんです。ぜひお試しください。
また、人気エントリーの情報を抽出する技術をアップさせ、より最適で新鮮な エントリーが表示されるよう改善しました。
さらに、これまでのカテゴリごとの新着エントリーに加え、新たに新着ニュー ス枠を編成。ネットの「いま」が多角的に分かる情報をお楽しみください!

リニューアルしたはてなブックマークはこちら → http://htn.to/6d3jBe

◆ 新サービス「はてなスペース」テストユーザー募集中 ◆
はてなでは現在、新サービス「はてなスペース」を開発中です。同じ趣味を持 つ人同士が集まって話題を楽しむ新しいコミュニティサービスです。
この度、開発中のはてなスペースのテストユーザー募集を開始しました。新サ ービスをいちはやく試してみたい!という方は、下記ページにアクセスのうえ リクエストをお送りください。
はてなスペースはこちら!
→ http://htn.to/K2zxkE

はてなブログ メンテナンス情報  1/21深夜~1/22朝 ◆
はてなブログで、1月21日深夜から22日朝にかけて8時間のメンテナンスを おこないます。23日の正式化に向けてより安定したシステムにするための メンテナンスです。
実施中はブログの投稿・更新・管理だけでなく、閲覧もできません。ご不便 をおかけしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。
詳しくはこちら → http://htn.to/GSwfnE

楽天ブロードバンド LTEのプラン3ヶ月分が当たる記事に注目! ◆
はてなブックマークニュースでは、NTTドコモと同じ通信網・エリアが利用 できる超便利で画期的な「楽天ブロードバンド LTE」の使い勝手を試しなが ら秋の紅葉が美しい京都をスマホ女子が楽しむPR記事をご提供中です。
記事をTwitter連携してブックマークすると、楽天ブロードバンド LTEのSIM、 エントリープラン 3ヶ月パックを5名様に、アクティブプラン 3ヶ月パックを 5名様に、合計10名様にプレゼントします。
記事はこちら! → http://htn.to/fYDKPT

~ メルマガ後記 from れいこん
はやくも年があけて最初の月の三分の一が終了しました。えっ、本当?と思わ ずカレンダーを見つめてしまいますが、そうなんです。お正月気分もそろそろ 冷めてきた頃でしょうか。年明け早々から、はてなブックマークがリニューア ルし、1月下旬にははてなブログが正式版になります。新サービス「はてなス ペース」のテスト利用も始まっていて、はてなは2013年も活気あふれていま す。インターネットが特別ではなく水や空気のような存在になった今、はてな がご提供するサービスや情報も、使ってくださる方にとってより新鮮で自然で 価値の高いものになるようサービスづくりに励みたい、そう思って日々がんば っているスタッフです。イキイキと動き続けるはてなを、今年もどうぞよろし くお願いいたします。

それでは、よい週末を!


□メルマガの受信設定は「Myはてな」でおこなえます↓ https://www.hatena.ne.jp/my/config
はてなへのお問い合わせは http://www.hatena.ne.jp/faq/
はてな http://www.hatena.ne.jp/