週刊はてな バックナンバー

はてなブックマーク、はてなブログなどを提供する、株式会社はてなのメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを掲載します。

最新のバックナンバーは、週刊はてなブログの「週刊はてな」カテゴリーに掲載しています。

はてな月間ページビュー5500万PV突破!

?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
人力検索サイト はてなからのお知らせです http://www.hatena.ne.jp/
発行日:2004年1月8日 発行者:有限会社はてな info@hatena.ne.jp
?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
こんにちは、はてなです。ブルルッ!「京の底冷え」が本格的になってきまし た。はてなも風邪ひきさん続出です。皆さんも風邪に気を付けてくださいね。
はてな12月のページビュー、5500万PVに到達しました!
2003年12月のはてな月間ページビューは5518万PVとなり、11月に記録した4600 万PVをさらに上回る数字となりました。国内でますます高まるblog=ブログ人 気や雑誌などでご紹介いただいたことではてなユーザーも順調に増加中で す。2004年もさらに魅力的なサービスを提供しながら、たくさんのユーザー様 にご利用いただけるはてなを目指して参ります。どうぞご期待ください!
人力検索サイトはてな ご利用方法変更のおしらせ
はてなのご利用方法を一部変更いたしました。内容は以下の通りです。
?ポイント振り分け画面に「もどる」機能がつきました
これまで、回答を閲覧してから「質問を終了する」ボタンを押すと、ポイント 振り分け画面に進んでその後は回答閲覧画面にもどれない仕組みでした。この 度、振り分け画面に「もどる」ボタンを設置しました。これにより、最後に見 た回答にもどってもう一度次の回答を見る操作をおこなうことができます。
?最後の終了操作前に「パスワード入力」が必要になりました
質問を終わらせる最終の確認画面にパスワード入力欄ができました。これは、 他ユーザー様による誤った終了操作やポイント支払いの誤操作を防ぐためのも のです。質問終了操作の最後にはパスワード入力をお願いします。
はてな掲示板「いわし」ご利用方法変更のお知らせ(第二弾)
>・))))彡 トップページからのリンクは、左メニューのみとなりました
これまで掲示板へのリンクを「最新の質問」の下に設けていましたが、左メ ニューからの「掲示板いわし」リンクのみとなりました。質問一覧の魚マーク や質問詳細画面からのリンクはこれまで通り表示しています。
>・))))彡 連続書き込み制限を設けました
掲示板での誤操作等による連続発言を防ぐため、連続書き込みの制限を設けま した。いったん投稿いただいたユーザー様は、5分以内の連続発言はできませ んのでご注意ください。
はてな質問箱はこちら http://www.hatena.ne.jp/faq/ ※トップページからは「よくある問い合わせ」をクリックしてください
はてなからのお知らせメールの購読停止は・・・ ユーザー情報変更ページにて購読停止作業をおこなってください。 = http://www.hatena.ne.jp/register?mode=change
はてなへのお問い合わせは E-MAIL: info@hatena.ne.jp URL: http://www.hatena.ne.jp/ URL: http://a.hatena.ne.jp/ URL: http://d.hatena.ne.jp/