週刊はてな バックナンバー

はてなブックマーク、はてなブログなどを提供する、株式会社はてなのメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを掲載します。

最新のバックナンバーは、週刊はてなブログの「週刊はてな」カテゴリーに掲載しています。

【重要】4/10~11 はてなサーバー停止のお知らせ

?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
人力検索サイト はてなからのお知らせです http://www.hatena.ne.jp/
発行日:2004年4月8日 発行者:株式会社はてな info@hatena.ne.jp
?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
こんにちは、はてなです。窓の向こうは桜吹雪。ちょっとしたお花見気分が 味わえます。さて、今日ははてなより皆様に大切なお知らせがあります。
【重要】はてなサービス一時停止のご案内
■ 期日:4/10 8:00am~ 4/11 12:00pm(正午頃) □ サーバー引っ越しに伴い、はてなのほぼ全てのサービスが止まります
先般よりお知らせメールなどでご案内しております通り、株式会社はてなは 4月10日(土)に事務所を移転するはこびとなりました。これに伴い、はてな の全サーバーを移転し、4月10日から11日にかけてサービスの大部分を停止さ せていただきます。
【記】
はてなサービス停止期間~ 2004年4月10日(土)午前8時00分~4月11日(日)正午頃まで
※サーバー設置が完了次第、サービスを再開させていただきます。
今後、はてなでは移転を機にユーザー様により快適にご利用いただけるよう、 より一層、サーバーの増強、サービスの向上に努めて参ります。今回、ユーザ ーの皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をいただき ますようお願い申し上げます。
はてな3月のページビュー、9400万PV突破! □ ユーザー数8万9千人、ダイアリーユーザーは3万6千人に増加しました
2004年3月、はてなの全サービスのページ閲覧数を算出した月間ページビュー 数は9412万PVでした。これは、2月の7600万PVをさらに上回る記録となってい ます。たくさんのご利用、誠にありがとうございました。
また、4月8日現在、はてなの登録ユーザー総数が8万9千人を突破。そのうち、 はてなダイアリーで日記をお書きいただいているユーザー数が3万6千人となっ ています。ブログ人気の高まりと共に、はてなダイアリーを新たに書き始める 新規ユーザー様の増加が続いています。
はてなでは、近日中にはてなダイアリーを中心とする新機能の追加や新サービ スご提供の情報を皆様にお届けする予定です。幅広い層のユーザー様がそれぞ れに満足していただける便利なサービスをご提供できるよう、今後もスタッフ 一同研鑚して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
はてなからのお知らせメールの購読停止は・・・ ユーザー情報変更ページにて購読停止作業をおこなってください。 = http://www.hatena.ne.jp/register?mode=change
はてなへのお問い合わせは E-MAIL: info@hatena.ne.jp URL: http://www.hatena.ne.jp/ URL: http://a.hatena.ne.jp/ URL: http://d.hatena.ne.jp/