週刊はてな バックナンバー

はてなブックマーク、はてなブログなどを提供する、株式会社はてなのメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを掲載します。

最新のバックナンバーは、週刊はてなブログの「週刊はてな」カテゴリーに掲載しています。

新サービス「はてなOne」登場。はてなで友だちとつながろう!


?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
はてなメールマガジン 『週刊はてな』 http://www.hatena.ne.jp/
発行日:2012年2月2日号 発行者:株式会社はてな
バックナンバー http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/archive 
?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?

~「はてなOne」登場!ともだちと一緒にはてなを楽しもう!   はてなの様々なサービスをタイムラインでつなぐ新サービスです ~

こんにちは、はてなです。 今週、はてなの新サービス「はてなOne」が登場しました。

★☆ ともだちの新着情報をまるごとチェックしよう! ☆★
はてなOneは、ともだちが「ブログを書いた」「記事をブックマークした」 などの新着情報をチェックできる便利な新サービスです。
はてなブログはてなブックマーク人力検索はてなはてなココなど、とも だちがはてなで活動する様子が、タイムラインでチェックできます。
タイムラインを見て、ともだちの間だけでコメントし合ったり、☆をつけてコ ミュニケーションしたり...今まで以上にはてなをともだちと楽しめます!
★☆ つぶやき投稿やプロフィール編集も楽しい! ☆★
はてなOneでは、いま思っていることをタイムラインにつぶやいたり、プロフ ィールページを編集して、ともだちだけに氏名を公開できるなど、様々な楽し み方があります。合わせて、はてなのポータルトップページにもタイムライン が流れるようになりました。これも便利です!
現在は招待制ですので、ぜひ親しいともだちや家族を招待して、はてなOneで 「つながる楽しみ」を味わってくださいね。
はてなOne → http://url.hatena.ne.jp/3HiZV

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★Hatena Weekly Topics★ 今週のトピックス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ B!KUMA ガールズを使ってルンバをもらおうキャンペーン実施中! ◆
ネットで話題の女子向け情報がチェックできる無料アプリ「B!KUMA ガール ズ」アプリが大人気です。スマホユーザーの方、もうご覧いただけましたか?
ただいま、B!KUMA ガールズを使って、キャンペーン記事をブックマークすれ ば、抽選で1名様に話題の自動掃除機「ルンバ537」をプレゼントします!
応募は2/15まで!ご応募方法はこちら☆ → http://url.hatena.ne.jp/eTQuC

はてな2013年度新卒社員を募集中 ◆
ただいま、はてなでは2013年度新卒採用サイトを公開中です。今週、新たに 「デザイナー職」「総合職(サービス企画職・広告営業職)」の応募スケジュ ールを掲載しました。なお、「エンジニア職」の書類提出締め切りは2012年 2月6日(月)正午です。
はてなでのお仕事に興味のある方は、ぜひサイトをご覧ください。
はてな2013年度新卒採用サイト → http://url.hatena.ne.jp/OzZeZ

それでは、よい週末を!

□メルマガの受信設定は「Myはてな」でおこなえます↓ https://www.hatena.ne.jp/config
はてなへのお問い合わせは http://www.hatena.ne.jp/faq/
はてな http://www.hatena.ne.jp/